何かについて語る。

今日は体育あり。
少しやばかったですよ。
この間までとは行かないですけど。
でも足はつり掛けてました。
あと理科寝かけました。
やばかった・・・。
今聞き逃すとやばい感じがしたもんで・・・。
でもレイドは寝てたみたいです。
あとで顔に跡ついてない?とか聞き始めましたから。
気にするなら寝るなよ・・・。
休み時間にまほらばについてかなり語ってた人がいました。
ちょっと痛かったかも・・・。
まあ僕も同じようなモンですね。
はじめてみた話で見たキャラがすごい好きになったこともありますし。
それはヒナギクのことですよ。
早くハヤテのごとく!5巻欲しいなあ。
ヒナギクがまたいい感じです。
サブキャラで一番人気のようです。
あといまさらですがテイルズ新作出るみたいですね。
DSください。
欲しいですよ。
あとday after tomorrow のヴォーカルがソロで歌う初めての曲がテーマソングになるようですが、普通逆ではないですか?
キャラ一人しか発表してないのにそれはないでしょう。
ほかのことも早く発表してください。
それによってDSの購入を考えますから。
そういえばこの間、ある人とメールしてたんですが、普通にゲームの話しかしてませんでした。
相手は前好きだった人だったのに・・・。
もっとほかの話はないのか自分!
やってることがあまりにも少ないから話がないんですよね・・・。