書道=衝動?

今日はB'zの新曲プロモ見ました。
何かオヤジギャグっぽいけどうけてしまった。
だってまじめに書道してるんですよ。
で曲名が衝動。
サビ最後のあたりでうけすぎちゃった。
面白!
あとレイドがブリーチについて書いていたので語ってみようかな。
結構面白いですよね。
ジャンプの中では結構好きです。
結構キャラがいるのに主要キャラにはテーマミュージックがあるようです。
キャラソンってわけでなく、久保帯人さんがイメージに合ったものを選んでいるらしいです。
一回聞いてみたいなあ。
あとは裏設定として女性死神協会とかいうものがあるらしいです。
会長が草鹿やちるで副会長が伊勢七緒だそうです。
その協会は義魂丸をソウル・キャンディに改名させたり、「写真集を出して欲しい隊長」アンケートとかも取ってるようです。
すごい暇人に見えるな・・・。
そういえば番外編では蛇尾丸が不遇の扱いを受けてたはずです。
たくあん切るために使われたり・・・。
その時の恋次の台詞がナイス。
「吼えろ蛇尾丸!たくあんぶった切れ!」だからなあ。
これはすごい面白い。
あとアニメではゴールデン死神図鑑がお気に入り。
もう死神図鑑じゃない。
でも面白い。
そう、面白ければ何でもいいのです。
ブリーチの次回予告が一番はっちゃけてる気がします。
題名が出ないし。
あるようですけど。
あとは好きな斬魄刀は氷輪丸と千本桜。
派手さが大好きです。
あと攻撃範囲の広さとか。
蛇尾丸はなんだか卍解でも狭そうですし。
好きなキャラは日番谷冬獅郎浦原喜助です。
何かいい感じ。
あとレイド書くネタありがとう。