またやっちゃったよ・・・。

今日は一日中家にこもりゲーム。
また二日間で10時間。
休みに入ればこれはもうお決まりだなあ。
やりすぎです。
そろそろ宿題もしないと・・・。
やる気のない問題は答えだけ書いておきますが。
まあそれだけではダメなんですが(笑
あと昨日のニュースから拾って申し訳ないんですが、五歳の子供が英検準二級とったそうです。
こんな話聞くと自分が何のために勉強してるのか分からなくなってきます。
絶望した!
何か生きてる希望を失う感じ・・・。
これもまあいいかなって感じですね。
僕はゲームさえあれば生きていますし。
あとはアニメかな。
また変な方向に話しが行きそうなのでこれでやめておきます。
でもゲームずっとしてたんですよね。
ものの見事に朝から晩まで。
一応宿題もしてありますが、これで大丈夫かは不明。
明日の朝も頑張りますよ。
あとまた電化製品が欲しくなってきました。
今度は洗濯機。
うちの親がうるさいんだよね。
もう脱水できてない状態だし。
父親は何をしているのやら・・・。
せめて戸籍から外れてくれ。
じゃないと母子家族の手当てが一気に低くなるから。
制度的におかしいんだよな。
つーか父親は今流行の最先端を突っ走っていますよ。
50代でニート・・・。
もうやめて欲しいとです・・・。