欲望に負ける日々

今日もやっちゃいました。
またゲームを買ってきてしまった。
しかも一ヶ月に一回はもう買う計算になってます。
来月と再来月に発売のゲームを予約してまいりました。
今回買ったので来月までもたせて、ブリーチでまた一ヶ月耐え、そこからFF12に入ります。
そういえばこの間ランキングに入れてませんでしたけど、櫻井孝宏もいいですね。
今日は2回ほど聞いてますからもうナイス。
アドべントチルドレン見たくなりました。
クラウドの声らしいです。
あとはKH2でも。
いいなあ。
あと好きな声優が6人ほど出ましたよ。
朝だけで3人ほど。
ダメだ。
聞けば響くみたいな感じでは・・・。
じゃあ話が堕ちたところで何か書きますか。
ランキングの続きでも・・・。
女性声優編
これは壊れたコメントになると思いますのであしからず。
あとアニメとかで聴いたことある人をあげるので、ちょっとすきでも書けない人もいます。(歌のみは除く)
一位 野田順子 この人はもうかなり前から大好きです。少し高い声とか最高!
二位 堀江由衣 この人も深くはまる前から結構好きでした。アイアン・メイデン・ジャンヌとか。
三位 生天目仁美 この人は最近急上昇中。大人な感じが好きです。
四位 浅野真澄 レジェンディアでいいなとか思いました。
五位 ゆかな この人もテイルズで。シリアスとコメディの声の使い分け方がすごい。
これもまたどっかにかたがってますね。
でもこれからも変わるかもしれませんし。
それにしてもDS欲しい・・・。
でも金はないです。
誰か恵んでください。