おい!俺の筋肉!

痛い。
とてつもなく足が痛い。
特に階段を降りる時。
もう今日の朝起きた瞬間に自分の体の異変に気づきました。
体の向きを変えた瞬間腰と足に激痛が。
昨日の体育か・・・。
僕は筋肉痛になるために学校に行ってる訳じゃないんですけど。
新学期の初めの体育の後の通過儀礼これが筋肉痛。
これなかなか治らないんですよ。
普通に三日以上かかりますし。
治ったらすぐに次の体育があります。
つらい・・・orz。
とまあこんなにきつい学校生活を送っております。
中学まではこんなことなかったんですけど。
多分部活があったからでしょう。
腰も痛い・・・。
そろそろ今日の内容へ。
いつも一週間の終わりの授業が現代文なんですが、この授業が意味が分からない。
もう授業じゃないくらいです。
先生が一人でしゃべって、時々生徒に聞くという感じです。
つまんないです。
言ってることが良く分からないし、気づいた質問されてます。
その所為で一度も質問にまともに答えたこと無し!
アレは答えることなどできない。
一部のトップのやつら以外には。
そろそろ寝ますのででは。
そこ!早いとか言わない!
明日もブリーチ見るから早いの!
では。