またもや生命の危険を感じる

今日の体育はかなりきつかったとです。
10分走したんですが、もう最後のほうはどうやってもスピード出なかったんですよね。
多分三輪車にも負けるスピードだったかも。
きついです。
数学で語呂合わせで公式を覚えるようにといわれたんですが、どうしましょうか。
思いついたのはcos(α+β)でもうだめな考え方です。
流石に書くのははばかられますが一応かいときます。
一応自信作。
散葉塵→散葉枯葉→牙連蒼破刃→それで済むかよ!・・・(ry
って感じです。
牙連を抜いてもいいですけど、それじゃ秘奥義につながらないんで・・・。
分かる人にはわかるものです。
これ電車の中で思いついたんですけど、もう脳の中は侵食されっぱなし。
ほかのも考えてみますかな。
思いつかないだろうけど。
あんまり書くことないんですよねこのごろ。
昨日書いたランキングでも書きます。
あくまで2006年1月現在のランキングです。
じゃあ今日は男性声優編で。
1位 緑川光 この人はすごくいい!もうリオンとかではまらせていただきました。あとは南国少年パプワくんのシンタロー役もやってたはず。それもナイス。
2位 うえだゆうじ この人も昔から好きです。るろ剣見てからこの人のファンに。
3位 子安武人 ボーボボとかはどうでもいいけど、アビスなどではもう最高。ファウストでの壊れ具合も大好き。
4位 森久保祥太郎 毎週声が聞けるようになって喜んでます。やっぱりいいなあ。
5位 鈴村健一 この人も大好きですよ。でも僕がすきなのはシンのほうじゃないんですよね。SEEDDESTINY見てないし。どっちかって言うとメジャーのほう見てましたから。好きなのは木村輝一とかセネルですね。
と書いても人並みのコメントしかできない自分。
どうにかしたいな。
あとたぶん書きすぎると、10位以内に収まらなくなりますのでやめます。
まだほかにも置鮎龍太郎とか小野坂昌也とかも大好きですよ。
男の僕が書くとホモっぽいですが気にしない。
明日は壊れるかもしれません。
あしからず。