テストはもういいや

今日はテスト。
テスト自体はつらいのですが、あると一日楽になります。
かなーり楽。
気づけば昼飯でしたし。
今日はきつかった。
やらなければいけないものを忘れていて、学校にてすぐ写して提出。
忘れてた・・・。
あと単語の問題ほぼ書けてないです。
英単語の説明を英語でされても・・・。
まったく意味分かりませんでした。
ダメだったか・・・。
国語の授業がヤバイ。
すぐ横が暖房で、出てくるかぜがきつい。
のどがかなり渇きます。
しかもつまらない。
家庭科はノーコメント。
そういえばやっぱ昨日ルナスが書いてた声優なんですけど、気づくと好きな声優TOP5くらいのランキングが作れそうな感じになってきました。
まあ書いても一般人には分かりませんが。
女性では一位は野田順子
男性の一位は緑川光とだけ書いておきます。
これからの順位は変動し続けているので詳しくはあんまり書きませんが。
気が向いたら書きます。
あとルナスに頼まれたCDですが、中身がすごくなっております。
まあ中身は見てのお楽しみ。
多分一般人が聞けば、脳は破壊されますね。
ルナスはもう大丈夫なクラスです。
出てるオーラがそんな感じ。
まあそんなこんなで頑張ってルナス。
あとまた見たいアニメの話するんですが、今度はいつだってMyサンタ!が見たいです。
声優陣がまたこれも豪華。
キャラソン聞いてたら見たくなりました。
借りれたら借りてきます。
よし、今度長期の休みの時にブラックキャットと一緒に借りてこよう。
これで暇つぶしができます。