久々の登校

今日はやばかったな。
久しぶりに七限授業。
理科の時間あっちに逝きかけました。
ちょっとだけおきてましたけど。
まずいな。
明日テストなんだけど、やる気なくしてブログ書いてる。
まあいいか。
どうせ明日のテストですべてが決まるわけじゃないんだし。
あとはまた明日家庭科の授業あります。
またあれと顔をあわせるのか・・・。
疲れるんだよなあの授業。
うざいけど寝たらさらにうざいみたいな。
授業自体は眠たいものなんだけど。
頑張りますかな。
あと今漫画貸したりしてるんですけど、異常にブリザードアクセルが人気あります。
休み時間に貸したやつじゃないやつが立って読んでたり・・・。
何でだろ?
結構面白いとは思うけど、そこまでして読もうとするなよ・・・。
あとはハヤテが人気かな。
まだそんなに見せてないけど。
馬鹿みたいに絵柄で拒絶するやついるんですよね。
ダメですね。
物事の本質を見抜けてない。
まあ見たって分からないネタの方が多いと思いますが・・・。
とらのあなネタとか。
早く18日ぐらいにならないですかね。
早く読みたいです。
あとルナスの日記にアニメのキャスト書いてありましたが、分からないのはホントに三人。
もうだめかも・・・。
結構好きな声優でてたし。
川澄綾子とか釘宮理恵とか。
もうこれ以上書くのはやめときましょう。
ああブラックキャットのアニメが見たい。
放送領域少なすぎでしょう!
もう時の番人の声全部聞きたいです。
あとはリンスの声かな。
ゆかなだったはず。
もう何かつぶしていいからブラックキャットを!
邪馬台幻想記でもいいですよ。
二巻しかないけど。
でもアニメ化は多分できるはず。
読みきりもアニメになったこともあるし。
あと大奥の再放送入れる意味が分からない。
無駄だな・・・。