オレからお願い

もう一度休みをください。
勉強ばっかで休んでません。
もう一度休みを・・・。
無理か。
一応宿題は終わったんですが、かなり疲れました。
あと腹痛いです。
今日の夕方5時くらいに終わりました。
そのあとゆっくりコナン見てました。
番組序盤にコナンの歌が披露される。
でもコナンで歌を歌わせるのはやめて欲しいな。
高山みなみさんって結構歌うまいんですけど、コナンでやらせるとキャラが先に出るから下手に歌うんです。
ハオの歌FULLVerで聞きたいなあ。
はっ!
いまさらなこと言っちゃった。
まあいいか。
あとこのごろよく好きな歌が変わります。
毎日のようにコロコロと・・・。
まさに脱安定!
まあ好きな歌の内容もアニソンと不安定なんですが。
今度ルナスからのCDには何を焼いてやろうか・・・。
とか考えてる今日この頃です。
早くFFⅩⅡ出ないかな。
もうそろそろ予約に行きそうな感じなんですが。
まだ早いですね。
でもアビスは1ヵ月半ほど前から予約してたんですよ。
やっぱそろそろいってきます。
実はまたネギゲーム発売しそうな感じなんですよね。
また3月に1万ほど使いそうだ・・・。
でも仕方がないんですよ。
それがオタクの性なんですから。
早くAice5のCDでないかな。
聞きたい。
多分待ちます。
ちょうど明日はブリーチのOP出ますから。
では。