終わりなき宿題

やっと丸付け二冊目終わりました。
国語と数学ですが、少し飛ばしています。
そろそろやらないと。
まあやる気もないんですが。
英語の読み物かなりだやいです。
二ページにわたって、英語が書いてあるので、もういやです。
GTECもさりげなく終わってないし・・・。
まあいいか。
あとジャンプ読みました。
やっぱD.Gray-manいいですね。
バクちゃん大好き。
最高です。
盗撮した写真を研究資料とか・・・。
あれ見るときれいでいい感じです。
目が肥える・・・。
もうワンピースとか見にくい。
グロくていいからきれいなのが見たいです。
HUNTER×HUNTERも然り。
少年誌にきれいさを求めることは間違っているのでしょうが、やっぱりきれいな絵のマンガが読みたいですよ。
理由は自分で絵がかけないからかな。
一応冬休み中修行しましたが、ダメでした。
まず横向きの顔が書けない。
少しでも横に向いているとすぐにだめになりますね。
何かいい方法ないですかね。
パソコンで書こうにもソフトがないですし。
でヒロインっぽいリナリーがなんかやばそうな感じ。
そろそろ死ぬのでしょうか?
顔が硬質化してましたが。
あと銀魂大好きです。
あと初期設定のお通が出てきた。
語尾に付いたものから分を続けていくというものりすけおじさん。
って感じ。
まあ本物のほうはもっと過激なんですが。
ちょっとかけません。
だから気になる人は読みましょう。(ちょっとした宣伝。)
ギャグの奇才って感じです。
ジャンプのギャグ界はまだいける!!
ストーリー漫画はもうそろそろだめかもしれないけど。
もう一回るろ剣とかマンキンとか読みたいです。
何か変な感じに趣味が傾いてるけど、気にしない。
あとはすごいよ!マサルさんとか。
あの微妙なノリが大好き。
痩せ薬メホホブルササンGの材料が肉じゃがとか・・・。
ダメですね。
余計なことばかり覚えてる。
現実世界の文字もマンガの読み方するし・・・。
いろいろと堕ちてます。
もうこれ以上堕ちないようにしないと・・・。