明日もし休みが終わっても

そろそろもうだめかも。
丸付けはやっと一個終わりましたよ。
でも現代社会はさりげなく終わってません。
さりげなくないな・・・。
まあやばいとか言いつつもいろいろ買ってきてしまった今日の午後。
まずは長年欲しかったHDDを購入。
300ギガで20000円はなかなか安かった。
うはwwwww今までのHDDの容量が嘘のようです。
これでもう心配ないです。
まだあと残り260ギガあまってます。
何でも来い!
でもアニメ入れればすぐいっぱいになるかも。
4クール分くらいですぐ10ギガほど使っちゃうし。
しかし歌では1000曲あってもたったの4ギガしか使ってません。
すごい。
あと何をとち狂ったか、ネギまの攻略本買ってきました。
1、2時間目二つ分あるやつです。
中身がものすごい。
分かる人にはわかるんですが、ルナスは僕とヘルシングの会話についていけてないので分からないと思います。
しかしすごいクオリティ高い。
誰萌えでもおなかいっぱい。
一番ヒットしたのはタカミチの水着姿。
でもネギの扱いが小さい・・・。
何で今までかわなかったんだろう。
早めに購入しておけばよかった。
早く水曜日にならないですかね。
続きが読みたいです。
三日目には何が起こるのかなどなど・・・。
あと余談なんですが昨日セフィロトとか天使について調べていたら、ワークワークほしくなりました。
あれすごいんですよ。
多分封神演義よりすごい世界が展開されています。
その所為で、人気でなくてすぐ終わったんですが、なぜかまた読みたくなりました。
全巻新品で1600円ほどか・・・。
余裕があったら買いますか。
でもアレはいろんな意味でぶっ飛んでる。
友人に好きなやついたんですが、どこがすきなのか聞いても良く分かりませんでした。
「何かすごい」しかかえってきませんでした。
でも今度読んだら何か分かりそうです。
分かってこようと思います。
宿題もうそろそろ終わりそうで終わらない・・・。
頑張ります。