見えない終わり

そろそろまずいなぁ。
読書感想文だけは終わったんだけど。
未体験ゾーンの50ページ感想。
成功しました。
出来はどうかとして。
中身は、ボーボボ並みの意味分からなさかも。
自分で何かいてるか分からなくなってきましたし。
後は時間をかけさえすれば終わるものばかり!
でも丸付けがあるんですが。
これを延々と200ページ以上。
一番やりたくないことです。
答え見にくいやつだってあるし。
一番嫌いなのは、問題集の後ろに付録としてじゃなくとじられてるやつ。
これが一番見にくい。
そしてそういうやつに限って、答えが長かったり。
それが一番いやです。
もう鬱です。
明日は丸付けばっかり・・・。
疲れる。
ほぼすべて残ってますし。
やってあるのは20ページだけ。
残りの10分の1です。
やるしかないですね。
あと先週のマガジンの話で悪いんですが、久米田さん早いな。
もう絶望先生に月・キラ人形出てました。
持ってくるのが早いこと・・・。
でもいろんなネタが出てきて面白いですよ。
もう終わったマンガのネタもやりますし。
日陰荘やAI止まるなどなど・・・。
赤松さんネタしかとってませんが。
しかも改蔵のときは最終巻にいちご100%ネタを出すし。
天使はあれ読まないでしょう。
いまさらPSのコントローラーの批判するなんて・・・。
でもなかなか面白いです。
講談社の方、サンデーと同じページ数に出来ないですかね?
無理かな・・・。
でもこのまま続いて欲しいマンガではあります。
来週にはハヤテ5巻発売!
またヒナギクがいい感じ。
早く読みたいです。
あ、そうそうアビスの町の名前ってセフィロトから取られてるのが多いことが分かりました。
セントビナーとかケテルブルクとか。
あとバチカルとかアクゼリュスはクリフォトからとったみたいです。
というかそのまんま。
それどころかアクゼリュスを日本語訳にすると、残酷という意味のようです。
これもそのまんま。
結構元ネタ分かると面白いです。
また今日も徹夜かな・・・。