からっぽのやる気

やっと読書感想文の終わりが見えてきました。
これ内緒だけど、50ページまでしか読んでなくて、三枚目を書き終わりました。
これはまだ未体験ゾーンです。
さらに言うと、ほぼ内容丸写し。
これは、まずい。
けどもう書き直す気力もありません。
またネットで5時間費やしたし。
久々のメルヘヴンに少し興奮してたり。
何か指輪とかのデザインがいい感じ。
早くア・バオア・クー出ないかな。
あれ結構好きです。
名前はまんま要塞の名前らしいんだけど。
あと次に好きなARMはグリフィンランスとかかな。
もう指輪はARMにしか見えてません。
結構前にアビスキャラの声優も出てたんだよな。
ビデオにとってあるから後で見れるけど。
あとまた好きな曲変わりました。
聖なる空の下でになりました。
またこれがいい曲で・・・。
限定版って言うのが残念ですが。
このせつ最高ですな。
ネギまの曲で歴代最高かも。
あとアビスでアニスの人形をCOS−MOSにできるそうです。
何かすごいな。
昔のゲーム出しまくりだ。
あとゼノサーガエピソード3気合入りまくりのようです。
だって副題がニーチェの本の名前ですよ。
ツァラトゥストラはかく語りきだったはず。
いきなり長くなりました。
エピソード1は力への意志でエピソード2は善悪の彼岸です。
あまりに長くなりすぎ。
まあ何か意図があるのかもしれませんが。
今度余裕あれば、エピソード1クリアして2買います。
いいかげんクリアして、結末を見たいんですよね。
でも心が弱いんで、余裕ができないかもしれません。
でも金銭的には今は余裕があります。
HDDでも買いますかな。
もうあと6ギガほどしか空きがないんで。
また宿題頑張ります。