告白

何かかなり昔にあった「先生あのね」から書き出してみますかな。
先生あのね、宿題まったく終わってないので始業式休むかもしれません。
そこのところよろしく。
マジでまったく終わってません。
だって、現代社会の宿題しようと思ってパソコンつけると、麻雀やっちゃったし、核廃棄物とかについて調べていたはずなのに、気づいたらパルパティーンの経歴調べてるし。
何かいろんな意味で、僕はファンタジスタ
自分の行動が読めません。
これから徹夜でもしますかな。
ホントにやばいので。
本はまあまあ読みましたが、あと読んだ分の4倍もほど残ってます。
まったくよんでない。
それどころか、「ているずおぶどらごんばすたー」にはまる始末。
マジで面白い。
Dにあったドルアーガの塔の何倍も面白いです。
まあちょっと主人公の射程が短いのが欠点ですが。
ダレないというのがいいです。
次回作のミニゲームは・・・DSだから望み薄か。
できればパックマンとかがいいです。
シンプルで面白いやつを希望します。
あと今週のサンデー読んできました。
ハヤテやっぱり面白いです。
跡部の名前が出てくるとは・・・。
でもテニプリミュージカルは伏字ありで、跡部は伏字ないんだよね。
少し不思議。
これがSFってやつですか?
まあどうでもいいことですけど。
跡部は商標登録してなかったからでしょうね。
ではそろそろ徹夜でもしますかな。