あの日の自分へ

何で時間あるときに宿題しないんでしょうね?
分かりません。
自分の心なのに分かりません。
そろそろまずいことになってきました。
現代社会の宿題も今日で終わらせるつもりだったのですが、終わってません。
それどころか半分以上残ってます。
あと百人一首も。
きつい。
どうしようかな。
頑張っても終わりが見えません。
このごろ声優の歌ばっかり聞いてます。
たとえば、堀江由衣水樹奈々田村ゆかり桑島法子etc・・・。
どっかに傾いているのは気にしないでください。
お気に入りなのはinnocent starterとか桜です。
ずっと聞いているんですが、結構ヤバイです。
勉強にならなかったり。
あと今日ネットサーフィンしてたら最高なものを発見!
ライブドアオートのCMがなんかありました。
それだけでもナイスなんですが。
内容は堀江社長が「開店、開店、開店、開店、ライブドアオート」とか歌いながら回り続けるというものです。
笑いながら、しかも目がラリってます。
http://www.livedoorauto.com/camp_shop_info/clacm1/これが通常Ver
これだけではなく、堀江違いで堀江由衣の歌スクランブルを流す、というバージョンがありました。
これかなり笑えます。
http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date7230.aviこっちがスクランVer
堀江社長の声が聞こえなくても大爆笑。
最高です。
家族が家にいなかったんで良かったです。
あと今日焼肉食いにに行ってきました。
合計は8人で25000円ほど。
多分半分近く僕が食べてます。
食べ過ぎた。
でも後悔していません。
だってある英雄が「反省はしてもいいけど、後悔はするな」といったからです。
まあ反省もしてませんけど。
さ、宿題しますか。