夢に消えた目標

今日は昨日立てた目標を元に、勉強を。
しかし、なにも達成できてません。
ダメだな。
しかし、明日ぐらいに現代社会は終わらせるつもりです。
そういえば、好きな芸術作品ってあったけど、どうしましたか?
ルナス、レイド答えてくれい。
僕は葛飾北斎の冨嶽三十六景 神奈川沖浪裏にするつもりです。
ダメですか?
パクってもいいよ。
どうせ感想なんかそんなにかぶらないし。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%96%8Eここ見れば載ってるから。
あと代替エネルギーについて何も調べてないです。
富山県のどこでそんなもの使っているんでしょうか?
いろんなものから見放された富山にそんなものが。
仕方ないから調べてみますよ。
見つかったら教えてください。
もう何もかもがいっぱいいっぱいです。
そろそろ本もよまないと行けないし。
つらい。
少しつらくても、高岡行けばよかったかな。
宿題の量がありえない。
もうだめです。
あと正月あたりは面白い番組が少ないのでつまんないです。
見たことないけど箱根駅伝あきました。
躍動感のないスポーツは見ません。
だって長すぎてだれるんです。
だからゲームばっかですよ。
アビス二週目半分ぐらい行きました。
二週目はありえないほど楽です。
経験値二倍はすごすぎ。
三週目で経験値十倍でやります。
頑張ります。
宿題も。
あとそろそろアニメ見たいんですけど、入りません。
森久保祥太郎とか野田順子とかの声が聞きたい。
木曜あたりまでおあずけです。
あと預言者をスコアラーと読むようになりました。
もう末期です。
今年こそ変えねば・・・。