お気に入りの唄

kuroseru2005-12-30

このごろ好きな歌が良く変わります。
というか、一日で変わってます。
昨日は恋せよ乙女でしたが、今日は花と風と光の中でにはまりました。
暇だといろいろやってしまうので、新しい発見多いです。
さらにButterfly Kissにもはまってたり。
米倉千尋のですよ。
田村ゆかりのではないです。
最近いろいろと趣向が変わってきました。
ダメなほうには変わってないと思いますがね。
でも本質的には変わってません。
人はそんなに簡単に変われないのです。
政治と同じようにね。
そういえば今日日本テレビ系列で国会議員三人呼んで、何か怒りをぶつけあってましたね。
なんか話聞いてると上から腐ってるな見たいな感じに思えてきました。
何か自分のことを真の人材とかほざいてるわけですよ。
意味分からりません。
最後には親の七光りみたいな感じのやつもいるだろうに。
哀れです。
あと年金のパンフレットとか出てましたが絵がしょぼいですな。
久米田さんとかに書かせたら、ものすごいことになるでしょう。
そんなのを希望します。
自分の年金未納ネタを自分で使う人だから、オファーがくるかどうかは分かりませんが。
あと今日家の中につららっぽいものができてました。
写真載せておきます。
ストーブついてるのにできてるわけです。
どうにかしてください、この家を。
あと今日原因不明の停電が起こりました。
ブレーカーも落ちてないのに2分ほどしたら直りました。
しかし、その時ゲーム中だったのでセーブせず消えたことに。
しかもセーブポイント前で。
まあセーブ中に起こらなかったことを良しとしたほうがいいのですか?
どうも納得のいかない一日でした。
あそうだ、今日警察から電話きました。
うちの父親が何か無断駐車していたようなので。
でもこっちは知らないんで。
何も知りません。
つーか知りたくない。
警察の厄介だけにはなるなよ・・・。
発電所に止めるなや。
どうにかしてくれこのATを。