宿題の行方

ホントにどうなるんでしょうか。
今日は家にこもり、アルビオールを第二段階にしようと頑張っていましたが、仕掛けが良く分からず断念。
もう諦めてアクゼリュス崩落させました。
やっぱ断髪シーンはいいですな。
FF9然り、アビス然りということで。
今日は何か壊れたように恋せよ乙女ずっと聞いてます。
何でだろ?
カタカナじゃないので注意です。
やっぱWandsはいいですな。
まあメンバーが結成時と解散時では全然違うということがネックですが。
でも声がかっこいいので結構好きです。
結構アニソンも歌ってるんですよね。
多分聞いたことあると思います。
世界が終わるまではとか。
あと今日イタ電らしきものが20分に5回ほど携帯にかかってきました。
ウゼェ!
変な音がしたと思ったら、いきなり切れる。
これが五回ほど。
ネトゲ中にそんなことしないでください。
しかも非通知設定。
きれて、電源を切ることに。
その時kidからのメールを無視していたようで。
申し訳ない。
あとひぐらしのなく頃にというものが気になり、調べてみました。
キャストがかなり豪華です。
主人公からサブまですごい。
一回聞いてみたいです。
後横に出ている水樹奈々の公式サイト見てきました。
誕生日ライブとかあるようですが、もうチケット売り切れとか書いてありました。
郷ひろみのライブだって売れ残ってたのに・・・。
すげぇ。
何でこんなに売れてるんだろ。
一応オタクのような位置づけですが分かりません。
ちょっとこういうの行ってみたい気もします。
あと明日から頑張ります。
宿題を。
決してゲームではないですよ!!