永遠に葬れ

何がって宿題ですよ。
もういやだ。
やっと国語、数学、英語全部ワークは半分までこぎつけたんですが、そのあとがやる気出ません。
明日から頑張る!
とか言いつつ何もしてません。
あと今日朝目新聞というところでジャンプ特集してます。
http://asame.web.infoseek.co.jp/jumpf.html
かなり面白いですよ。
ハンター×ハンターネタもナイスです。
冨樫からの電話とか・・・。
アレは新作ゲームのための休みだったのか!?
Dグレの作者も冬コミのために休んでいたとか・・・。
どうなってんだよジャンプは。
作家がやる気ないような・・・。
あと前面に出る作家がいないですね。
ハヤテとかネギまの作者は結構日記かいてますから、かなり面白いです。
ワイルドライフの作者とか、ブリザードアクセルの作者も自分のブログやらサイトもっているようです。
忙しくてなかなか見に行けないんですけどね。
では。