毎日サバイバル

そろそろ本当に始動しないとやばくなってきました。
現代社会は書くこと決まってきてるんですが、書いてません。
調べるためにパソコンつけたら、ネトゲとネットサーフィンに費やされていきます。
あと勝手に改蔵のおかげでぼちぼち書くものも固まってきました。
でも書いてません。 
僕のエンジンはスロースターターですか?
三浪のセンター前にスタートかかるような・・・。
それはいくらなんでも遅すぎですね。
かってに改蔵はすごかった。
本がなくても、元ネタ辞典見ているだけで笑えます。
小金の錬金術師とか大好きです。
今編集者に規制かけられて、マガジン作家をいじれないようです。
何か残念です。
せっかくライバルのいるマガジンに移ったのに。
とまあ元ネタ辞典見ているだけで三時間費やし、勉強は数学のワーク2ページのみという悲惨な結果に・・・。
そろそろやばいとか思ってるんですが、体が動かないんですよね。
あと今日散髪に行ってきました。
雪の中歩くのは疲れます。
それでもアビス発売当日の歩行量には負けますが。
往復1時間は結構きついですよ。
あとその理髪店でずっとみ○もんたのお○っきりテレビ入ってたんですが、毎日同じような内容で視聴者は飽きないのでしょうか?
だっておもいっきり生電話で、話す内容がかなりダークなんですけど。
それは金曜日に入っている細木数子の出張トラック並みにきついお話が見るたびにはいっています。
どんな番組なんですか!
昼からダークにならなくても。
昼メロでも見ていてください。
朝も昼もあの人じゃ気が滅入る。
だって日給ウン百万でしょう?
俺が稼ぎたいですよ。
誰か僕をスカウトしていってください。
汚れ役の声優でもやりますよ。
誰も来ないでしょうが。
弱点はよく声が枯れることです。
残念ながら声優向きではありません。
そういえば東大志望者が増えているようですね。
人間てのは愚かなもんです。
ラブひな見て東大目指すやら、ドラゴン桜見て東大目指すやら・・・。
マンガで見てやってやるで合格してたら周り中みんな東大生になりますよ。
絶対ありえないことだけど。
では。