眠ったままのやる気

昨日でアビス終わったんで、勉強するかなとか思ってたんですが、まったくしてません。
それどころかネトゲを三時間ほど。
別に進んでもないけど。
そろそろヤバイなとか思い始めたんですが、なかなかできません。
漢文、古文の時だけ俄然やる気が出ますが、ほかは出ません。
現代社会のコラム切り抜きは記事を見つけたんですが、書く気がおきません。
書いたらいいと思ったのは北日本新聞の昨日の天地人見れば愚痴がいっぱいかけますよ。
なかなか我ながらいいものを見つけました。
まあなんとなくたこ焼き食うために敷く新聞を取ったら目に付いただけなんですが、南高校の人、だやかったらこれパクってもeーよ。
まあ変なこと書きましたけど気にしないでください。
でお正月特集記事って何ですか?
よく分からないのですが。
新聞はほぼテレビ欄見て終わりなもので、誰か知ってたら教えてください。
さっき書いた情報と等価交換ね。
そういえば年賀状書き終わりました。
今年は手書きのメッセージを書き加えておきました。
僕からの年賀状欲しい人はパソコンにメールで住所送ってください。
明日までです。
明日いい感じにポストの近くまで行きますので。
センチとkidは送らなくてもいいですよ。
もう書きましたから。
時々絶望的なメッセージもあるかもしれないけど、それはまたそれで。
あと○らきにかくの忘れてました。
誰か住所送ってくれればついでに書きます。
○らきのを。
あいつのはついででいいですよ。
大事じゃないし。
ではよろしくお願いします。
○らきのためにも。