僕のスピードで

今日もゲームです。
やっと終わりました。
寄り道し続けまくり、かなり時間がかかってしまいましたがクリアしました。
しかしミニゲームはほぼやってないに等しいです。
ナムコの昔のゲームどこでできるかもわかんないんですけど。
あと声から予想していたキャストが当たってしまいました。
アリエッタの声が最後のほうで雪野五月に聞こえたんでもしかしたら、と思ってたら当たってました。
またダメ絶対音感だよ。
別に役に立たないのに。
しかし久々にストーリー良かったです。
まあテイルズは何かを失わないと終わらないということで。
あとこのごろ暇な時ブリザードアクセルの影響かフィギュアスケートよく見てます。
なかなか面白いです。
ジャンプとかスピンとかが分かるとより一層面白く感じられます。
今日でトリノへ行く人が決まりました。
まあ織田さん可哀相でしたね。
一位だったのに最終選考落ちてしまった。
これほど可哀相なことはないような・・・。
でもまあトリノに行く人にはみんな頑張って欲しいですね。
これがほぼ唯一見ているスポーツですね。
ほかのスポーツはあんま躍動感がないので見てません。
野球何か異様に長いですし。
途中でだれてきます。
それに対し、フィギュアは一人2分ほどで終わるので長さ的にもちょうどいいのです。
今度暇があったら見てみてはいかがでしょうか?
とこのごろのマイブームを書いておきました。
あと見るのはテニスぐらいです。
やっぱり歌でもスポーツでもスピードがあるのが好きみたいです。
これからも漫画ともども見ていきたいです。