クリスマス・イヴ

今日はクリスマス・イヴのようです。
家に篭ってちゃ関係ないですよ。
ケーキ食ってシャンメリー飲んで終わりみたいな感じです。
つーか今日おやつにたこ焼食う気満々でした。
あと昨日の答えお教しえします。
センチしか書いてませんが。
残念ながら天さんではないのです。
戦闘力1万ぐらいしかないでしょう天津飯は。
答えは野原みさえです。
戦闘力13万いくそうですよ。
多分地球一強いでしょう。
で今日は先ほど書いたように家に篭ってました。
ずっとゲームです。
ええ、勉強もせずゲームです。
どうにかならないですかね。
明日は何か出かけるようですが乗り気ではありません。
服を買いに行くようで・・・。
買いに行くのはいいんですが、僕が良いと言ったものを買ってくれないので行く気があまりしないのです。
何で嫌いなものを着なくちゃならないんでしょうか?
だったらいらないですよ。
あとゲームしてると親が話しかけてくるんですがこれも迷惑。
せめてゲームしてる時ぐらいは自分の世界に入らしてくれ。
あとパソコンしてる時歌聞きながら世界と自分を隔絶してるんですがそれすらも許してくれない。
僕だってひとりになりたい時があるんです。
他愛のない愚痴をいつも聞いているじゃないですか。
自分だけの時間だって欲しいわけですよ。
ひとつ言うけど僕はあんたの夫じゃない。
だから愚痴を言うのに必要な人材として見ないでください。
僕の愚痴はここで発散するしかないんでしょうか?
だって何気ないことでも切れるんですもん。
どうにかしてください。
親が禁煙してから家庭内の空気がギクシャクしてます。
誰か助けて。