あー冬休み

今日から冬休みです。
今更ながら冬休みのワークが総勢200ページ以上あることに気づきました。
どうしましょうか・・・。
どうにもなりません。
頑張るしかないか。
まだ50ページ終わったか終わってないかのところあたりですから。
今週のジャンプをフライング購入してきました。
アシスタントさんってやってる人少ないんですね。
尼崎千草さんという人の名前がアイシールド21に出てました。
多分ネギまのアシさんだった人でもあるはずです。
ネギまではアシさんの名前がキャラに使われることもありますから。
まあアシさんの世界も結構狭いということで。
でジャンプ読んでいると横から母が話しかけてきました。
「今読んでんの何?」と。
「ワンピースだけど」というと、「まだ続いてんだあれ」と。
結構冷たいですな。
今終わるとジャンプも作者自身もきついんですよ。
二作目うけるかどうかわかんないですし。
和月さんとか。
でもあの人の漫画もう一回読みたいです。
あと気づいたら友人からメールきてました。
「アビスクリア!!」と。
速っ!
まあいいか適当に論じながら時間が過ぎていく。
彼は僕の話をそこそこ分かってくれるのでいい人です。
「雨の日は無能」とか。
あとどっちもジャンプに失望し始めているので、マガジンやらサンデーの話で盛り上がることもできます。
今もて王サーガが打ち切りにならないのは、ほかに入れるものがないからと予測しています。
パクリ多すぎだろ。
あと伏字にしないし。
初代もて王は真中淳平ではないし。
け(以下略)ですよ。
あとかなり前にこの日記に書き込んだヘルシングがやってくれましたよ昨日。
連絡黒板に「元本割れでもいいじゃない。コナミだもの。」と。
これ分かる人すごすぎです。
あと今日記の一日のタイトルつけるのかなり苦労しています。
あるところからとってるんですけど分かってる人何人いるんでしょうか?
これから冬休みの間中そのネタで行きますのでよろしくお願いします。
あと今日日記見て書き込んだ人、地球上で一番強い人(戦闘力でてる人)を書いてみてください。
明日答え発表します。
悟飯とかサイヤ人の血が入っているのは無しです。
ヒントとして戦闘力13万です。
では書いてみてください。