寒い季節

今日は終業式。
そんなにやることもなく10時半頃に学校が終わるが、電車にまにあわないので一時間ほど待つことに。
で職員室に鍵を返しに行くとジョリが話しかけてきました。
「年末年始はどんなゲームをするの?」と。
僕は自信満々に「テイルズです。もう結構やってます。」
と答えておきました。
すると「勉強も同じくらいしなさい。」といわれました。
聞いたから答えたのに・・・。
周りの先生苦笑。
できたら勉強してますよ。
あと結構電車待ったのですが、遅れまくってたのでバスで帰りました。
バス停まで行くのに結構苦労しました。
バスの運転手切れてました。
遅れたのは雪の所為じゃん。
乗客に切れられても・・・。
まだ宿題何もしてません。
ヤバイ。
誰か現代社会の宿題てつだってください。
ちょっと間違えそうになりそうです。
道を間違えそうです。
その道に走りそうです。
今年一番のニュースは何とかきかれても困ります。
産業ではカイトが書いてたこと書きますよ。
まあちょっと書いたらやばいですね。
ああ休み少ないのに宿題多いです。
誰か僕の代わりに宿題してくれませんか?
問題集は一応やるのでそのほかの宿題を・・・。
誰もやってくれませんよね。
現代社会をあらわしたものってアキバの画像でも貼っとけばいいんですか?
分からない・・・。