休みが終わるまでは

最近どんなことを書いたらコメントが帰ってくるか分かってきました。
でも内容はあんまり変わりませんが。
今日は休みにて家に篭る。
ずっとゲームかネットしてました。
一応イオンとシンクの関係なども分かりました。
あと結構FOF変化も分かってきました。
やっと魔王炎撃波も出しましたし、竜虎滅牙斬も出しました。
ぱくられっぱなしだなリッド。
そんなに威力無いですけど。
で今日は通知表が来ました。
何か帰ってきたものに結構赤くなってました。
テストの結果のほうですが。
あとありえないのですが家庭科点数上がってました。
フィリピンにだけ媚びてないのに・・・。
一応上のほうにいたので夕食はイタリア料理になどに・・・。
あとイオンの本屋へも行ってきました。
買いそびれた本を買って帰りました。
それは貸さんぞ。(ルナスなどへ)
一応言っとくけど貸さないのはヤバイからじゃなく返してもらう時間がないからだぞ。
あと冥土喫茶ができたなどとルナスやレイドが言っておりますが、僕は行きません。
別に普通の人を見に行って何が楽しいんだか・・・。
つーことで休み中は家に篭ります。
誰かに誘われれば家から出るかもしれませんが。
あと紅白の曲目が決定したようです。
ケロロ軍曹の主題歌が歌われるようですね。
ケロロから行ったか・・・。
まあ見ないと思いますから関係ないんですけどね。
あとスキウタでのアンケート結果から曲を決めた人もいるようですが、関係ない人もいるのであんまり結果として成功とはいえないような気がします。
まあ出る人から滑ってますから当然ですが。
NHKもダメですね。
名称変えたらどうですか?
NHKのアニメの所為で犯罪者が出たこともありますから。
まあどんな名称にするかは自由ですが。
明日で二学期終わりです。
明日の昼から何しよう・・・。