手ごたえのないテスト

今日は確認テスト。
英語がかなりやばいです。
なんてったってその時のインスピレーションにしたがって書きましたから。
まあフォースやら預言やら滄我などにしたがって書いたということにしておきましょうか。
点数は変わりませんが。
あと国語は簡単すぎです。
アレをセンター試験で・・・。
無理か。
あまりに簡単だったもので・・・。
家に帰れば気づいたら寝てました。
たぶんテストで疲れていたのでしょう。
情報を受信するのに疲れたのでしょう。
ゲームを開始すれば一時間以上はやり続けてしまいやめることができません。
宿題しなければいけないのに・・・。
あとテイルズチャンネルで人気投票の結果発表してました。
主人公の中でカイルだけがランク外。
彼は魔神剣使えないんで人気ないんでしょうか?
ヴェイグよりも下だとは・・・。
ヴェイグよりカイルのほうが実は影薄なんでしょうか?
ヴェイグは微妙なんですが・・・。
クレア、クレアうるさい奴ですので。
あと一位がクラトスになってました。
パパ人気が出てきたんでしょうかね。
僕はいちおうジューダスに入れておきました。
クロエは脅しが効いたのか8位でした。
そういえばアビスの黒キャラは誰なんだろう?
感じティアが怪しいです。
杖を使う奴は腹黒?
多分そんな感じです。
明日は休みなのでゲームやりまくります。
目はもう悪いので怖いものはありません!
さあやりますかな。