僕らの飯

今日は調理実習。
一応ライスグラタンとサラダを作る。
愛エプ状態にならないように気をつけました。
前回は悲惨でしたから・・・。
僕はホワイトソース担当でした。
焦がさないようにしておきましたが、最後はきれて速攻で牛乳投入。
一応できました。
普通にまあまあうまい。
あとサラダはサラダでなく、ただの野菜盛り合わせに。
ちょっと寂しいのでしょうゆをかけ、かきこむ。
まずい・・・。
量がありえなかった。
流石に写真は取れなかった。
あとそのあと帰ると腹痛に・・・。
今日はメルヘヴンなどを見ておりました。
メルヘヴンこやまきみこブラックジャック渡辺明乃皆川純子、コナンに菊池正美が出ていたが気にしない。
ちょっと反応してしまいましたが・・・。
ヤバイ。
誰かこの耳を助けてください。
あとメルヘヴンは録画で見たので、こやまきみこの声が悲惨な感じに・・・。
ちょっと声が高いだけでもダメなんで高すぎるので、やばかったとです。
あとルナスからTo Heart見れるといわれましたが、僕が見たいのは2のほうです。
そっちのほうが絵的に好きです。
タマ姉が好きとは言うまい・・・。
今日はHEY×3でシングルランキングベスト100をやってました。
修二と彰が一位かよ・・・。
まあアイドルオタクの数を表したかのようですが。
後思い出したのはその回に水樹奈々が出ていたということです。
前半はアイドルオタク、後半はアニメオタクのための回だったような気がします。
友人がアイドルオタきもいとかいってたのでそんな感じでしょう。
もう日本は2次元と3次元から攻められてる・・・。
しかも普通じゃない感じ・・・。
どうか日本を元のROADへ!!
原作に追いついたアニメみたいになってる日本を助けてください。
どうか、これが僕の来年の願いかもしれません。