snowing day

今日も雪ですね。
今日はちょっと除雪を手伝う時、狂乱しました。
車の雪を下すものを、あろうことか槍のように・・・。
多分変な目で見られていたことでしょう。
あと今日まんが買ってきました。
絶望先生第二集のアンケートがすごすぎる。
明日ルナスに見せます。
答えに困ると思います。
ネガティブすぎて書く気にならない。
今度イラストでも送ってみようかな。
何か書いて横に「ネギまネタもっと出してください」と。
どんな反応をとるんでしょうか・・・。
ナルトファンが調子乗って出してたし。
そんなに僕はナルト好きではありません。
一応アンチナルトになるのでしょうか?
あと来週のジャンプ読みきりが微妙。
河下水希が書くようです。
ジャンプは萌え漫画ないんであせってるんでしょうか?
まあ人気なかった人にかかせても意味無いと思いますが。
だって新しく出てきた畑さんにすら勝ってないじゃないですか。
最初人気あっただけでしょう。
痛い主人公で進めるなんて無理ですよ。
非日常を入れると少しは面白くなるんじゃないでしょうか?
まああんな主人公が持てる時点で非日常かもしれませんが。
今日はちょっとやばかったです。
NHKにようこそ買いそうになりました。
ちょっと抑えて買いませんでしたが。
やばかった・・・。
あとアビスで秘奥義出せるようになりました。
簡単に出ます。
術師系はまだ出せるようになっていませんが。
威力はイマイチ。
単発で放って、3000ちょいぐらいのダメージです。
結構あとになってから出せるようになって、この威力はちょっと・・・。
まあエフェクトがかっこいいんで良しとしましょう。
あと家庭科明日あります。
何も書いてない・・・。
まあいいか。
帰ってもいいといわれたので明日は早く帰って、アビスですな。