100位の歌を並べても…

今日は大晦日ですな。
暇です。
宿題しなければいけないはずですが、暇です。
あろうことか五時間ほどパソコンしてました。
声優情報と現代社会の宿題のネタ集めしてました。
あと今日もお気に入りの歌変わりましたよ。
So depecherです。
毎日変わるな…。
どうにもなりませんね。
シャッフルで聞いてますから、どの歌が来るか分からないので。
今日一日中使っても全曲聞けませんが。
あと紅白入ってますね。
シカトして日テレ見てました。
なかなか面白かったです。
最後にオタク特集してましたし。
ピン子が驚いてた。
女にもオタクいることを。
それは腐女子と呼ぶんですよ。
あといい感じに日テレやってくれました。
イントロでハピ☆マテ入れてました。
ナイス!!
異様に反応してしまいましたが。
で紅白ですが、見てません。
だってゴリエってスキウタにランクインしましたか?
どうせならハピ☆マテランクインしたんだから出してくださいよ。
もうだめですね。
視聴率欲しかったらなんでもやればいいんですよ。
あと演歌とJPOP分けたらどうですか?
普通のと教育のほうに分けて別枠での放送。
どうせ教育では良く分からないものばっか入ってるわけですし。
無理やり変なものを入れる必要はないわけですし。
あと演歌組って新曲出したんですか?
そこら辺が分かりません。
だから分けたほうがいいと思うのですよ。
どっちにしても相容れないなら分ける!
これが靖国問題にもつながるような感じがします。
まあ国際問題訴えかけても戯言にしかならないんですが。
あとそういえば昨日ジョーシン行ってきました。
欲しいゲームあったんで暇ができたら今度買ってきます。
そしたら誰かの家に攻め入るかもしれません。
あと撲殺天使ドクロちゃんのゲーム売ってましたよ。
18禁だそうです。
あと暴力シーンもたんまりあるそうで。
どんなゲームだ・・・。
では良いお年を。