ビバ☆半ズボン!

今日は電車が遅れたそうなので10分遅れて授業が始まりました。
一時間目は体育。
昨日危惧していたような、馬とびなどはなかったのですが、ひとつものすごくいやなことがありました。
それは体操服での雪かきです。
しかし!
今日は長ズボンがありませんでした。
なので、半ズボンにて雪かき実行。
きつい・・・。
素足に雪はきつい・・・。
ルナスは遅れてきたので、何もやってませんが、レイドと僕は素足で雪かきです。
レイドは気休め程度の手袋がありましたが。
少々切れてVIPPER☆マテリアル歌いながら、雪かきしました。
大声じゃないので聞こえてないと思いますが・・・。
でも今日はやばかった。
親の車に乗っていると、POP STARが三回連続でかかりました。
ほんとにやばかった。
少し口ずさんでしまいました。
あと家に帰りネトゲの設定を。
設定だけで一時間以上やってもできなかったのでやる気をなくしてきました。
ほんとにどうしようもないです。
昨日とあわせて、3時間ぐらい設定に費やしましたが、まだ起動に至っていません。
誰か助けてください。
あと昨日書いた作戦とは、親のゲームボーイカラー壊して、新しくDSを買わせようという作戦です。
でもセンチの指摘により、作戦は実行する前に終了。
orz。
あと進研模試やばかったですが、気にしない。
あとネトゲダウンロードの所為で、勉強まったくしてません。
明日は英語で僕が教える番です。
一番張り切って、印刷したけど、分からなかったじゃさびしいので頑張ります。