明日はきっと晴れ。

今日は雪です。
明日学校に行く気がしません。
たった8分の道でも地獄です。
死に掛けました。
雪でじゃなくて体育でですが。
今日はケンケンやれとか言われました。
もう二年前に医者から痩せてからやれといわれているのでできません。
事実、腰に炎症が起こったこともあります。
最初の二週間は部活休みました。
もうあの痛みは味わいたくありません。
なので明日は重役出勤を考えております。
明日は一時間目が、体育なので。
もしくは保健室に篭りたいです。
ああ誰か代わりに体育受けて。
ダメですよね・・・。
あと今日も教授の授業がありました。
二回目になると寝掛けました。
あとみんなバルタン星人知らなかったんでしょうか?
知ってる人といわれて、手を高く上げたの僕とジョリだけでしたから。
レイド、その辺どうなの?
親にその話したら、お前には教えてないのに、といわれました。
だって知ってるんだもん。
仕方がないじゃないですか。
まあベイスターとかもいるらしいからね。
あと親がゲームボーイカラーが壊れたら、DS買うと言い出しました。
なので今は、壊れるようにと祈祷しています。
早く壊れて!!
テンペストのために。
ジャンプにアビスの写真載ってましたが、全歴代キャラ出るんでしょうか?
だって、ナナリーですら出てるんですから。
まあ楽しみにしておきます。
早く出てくれ!