学校でVIP STARを聴く。

今日も半日で終わり。
でも帰るのが二時半なので昼飯が、おやつのような感じになってしまっています。
家庭科ウザス。
休んでも良いとか言ってました。
喜んで休ませていただきますぞ!!
その日はもうゲーム発売してるから、いくらでも家に篭れますぞ!!
一回やり始めるとなかなか終わらなくなります。
一日のプレイ時間が、10時間越えたこともあります。
やりすぎ・・・。
分かっていてもとめられないんですが。
あと16日先生の都合で、休みとなりました。
よっしゃ!!
ゲーム発売の次の日です。
やりまくるでしょう。
理科かえってきました。
平均点より20くらい高かったですが、納得いかないです。
もうちょっとしっかり読んでおけば・・・。
まあ漢文、古文で取り戻しますよ!!
自信はないですが。
後学校でVIP STAR聞きました。
ちょっと歌っていたので、変な目で見られました。
まあすばらしさが分からない人には一生わからないでしょうが。
今日は電車の中で、中学時代の友人と出会いました。
かなり変わってました。
髪染めすぎ・・・。
あと何間違えたのか、口の辺りに何かをつけてる。
それをARMにしか見えなかった僕はダメな人ですか?
あとこのごろやるゲームがないです。
誰か助けてください。
暇です。
とかいっても勉強しなければいけないんですが。
適当にやっとります。
本当に暇だ・・・。