コミックス買いあさり。

今日も一応外出しました。
昼ケンタッキーに外食。
僕一人でチキン4ピースとホットチキンパイ食べましたが何か?
多分今日は体重増えているでしょう。
だって、夕食はしゃぶしゃぶでしたから。
あと欲しいコミックス買いあさってきました。
もう、しませんから。と絶望先生を。
なかなか面白いです。
もうしまで一番好きな話は「萌えよ健!」ですかね。
赤松先生がいい感じです。
萌えの重鎮って何だよ・・・。
森川ジョージ先生とか、真島ヒロ先生の顔写真とか出てきて面白いです。
顔出しNGの人もいるけど・・・。
あとCLAMPも出てきてました。
かなりツバサキャラ書いてあったけど。
驚いたことにもうしま作者の西本先生は、富山県出身だそうです。
いろんな人に負けずに頑張って欲しいです。
だって富山出身で漫画かいてる人って言ったらそんなにいないでしょう?
だから頑張って欲しいです。
これからも、マガジンの裏側を!って感じです。
絶望先生ではジャンプとサンデーについていろいろと書いてありました。
久米田先生はアンチ赤松だけど、ラブコメ好きなんでしょうか?
じゃなかったらいちご100%をネタに使わないよなあ。
この人のギャグは、うすた先生ぐらいに面白いです。
でも暗すぎる・・・。
とまあこんな感じで休日が過ぎました。
この間の体育で出てしまった足の痛みですが、まったく治りません。
どうにかしてください。
できれば休みたいです。