やべwこれwwすげwww

今日は一応外に出ました。
理由は、皮膚科行っただけですけど。
あとジャスコにも行きました。
絶望先生買おうと思ったけど、売ってませんでした。
もう、しませんから。も売ってないです。
一巻はかなりのレアものですか?
ほしいです。
今日は宿題・・・してね・・・。
やばいです。
誰か僕に関係代名詞を教えてください。
まったく分かりません。
でも何とかごまかしときます。
で今日は一日中暇でした。
しかし!
あるものを見てしまいました。
それはVIP STAR!!
やべえこれかなり面白いです。
これです。→http://yukawanet.com/sunday/pic/vipstar.html
これを聞けばかなり笑うことができます。
まあちょっと聞き流したいところもありますが・・・。
良いじゃないですか。
ハピマテでも。
まあ僕が書いてもわろすかもしれませんが。
あと今週からメジャー第二部開始です。
なかなかいい感じです。
吾郎の声が森久保祥太郎になったことなど・・・。
書けば書くほど出てくるんで、ここでやめておきます。
でもかなりいいです。
僕の好きな声優も準レギュラーで出てるし。
あとぼちぼちプリントかいてますが、ほぼ参考書の写しです。
あと何かを+しておけばいいんでしょうかね?
やる気nothingです。
ま、またぼちぼちと・・・。