職務怠慢か?

今日も特別編成授業。
で英語の時間先生がこう言い出した。
「何か点数低いから、意識を高めるために、グループ作って一人一人プリント作ってほかの奴に教えろ」と。
は!?
先生それは「俺は休む」の意味ですか?!
職務怠慢だ・・・。
それで点数さらに低くなったらどうするんですか?!
先生曰く、「それはプリント作ったやつのせいだ」だそうで。
サボりじゃん!!
やる気無いってことですか・・・。
まあ英語の点数低かったのは言うまでもありません。
あとジョリがキレた。
テストの問題を調べながらやって、百点の答案を作って来いとの仰せで。
そんな時間無いですよ!
まずプリント作らなきゃいけないし、週末課題あるし・・・。
適当にやっておきますか。
プリント作りは本気を出しとかないとやばいんで。
あーあと体育の時間で死に掛けました。
そろそろお迎えが来たような感じでした。
もうバスケで役立たずに。
帰ってよろしかったですか!!
あと講習うけました。
あんまり興味がわかなかったけど、感想には興味がわいたと書いておきました。
だって書くことないんだもん。
まあ良いです。
あとレイドの日記にドラえもんの話が出てたので、ちょっと声優調べて見ました。
これは・・・メインキャストより、サブキャストのほうが人気声優多いです。
折笠愛とかね。
そっちをメインキャストにしたほうが良かったのでは・・・。
わざわざ中学生なんか使わなくても。
まあ見ないから良いですけど。
明日はフル活動です。
ようし!!
頑張るか!
でもネットしそうだが。