学校で布教活動

今日は音楽のテストが帰ってきました。
点数は約半分。
で先生に楽譜の順番が分からないと聞いたら「あんたこんなのも分からんがけ!」といわれました。
先生、分かってたらもっといい点数ですよ。
先生、もれの実力侮りすぎです。
orz。
あともひとつorz。
数学返ってきました。
これもヤヴァイ。
四捨五入して、やっと60点。
切り捨てたら、50点です。
こりゃヤバイ。
そろそろ本気を出さねば。
あと英語のテストありました。
二時間使って、結構な量をしてまいりました。
まったくだめだったような感じです。
あと席替えあり。
前から二番目から、後ろから二番目へ。
貴族の没落を見るような感じです。
明日から地獄か・・・。
あと学校でいろいろと漫画勧めてます。
今まで勧めた漫画はハヤテとブリザードアクセルです。
今はジャンプより、サンデーとかの方が面白いと感じるのは僕だけでしょうか?
ジャンプはアニメ化作品で支えているような感じを受けます。
それらが終わってしまったら、第二暗黒期でしょうか?
まあこないことを願っていますが、新人もベテランもあんまり新作出さないので、どうなることやら。
だから変なマンガが残るんですがね。
そろそろ冬休みの宿題を始めないと・・・。
では。