おやつ=昼飯

kuroseru2005-12-07

今日はテスト最終日。
やっと終わりました。
数学は運良く間違いを正すことができたので結構助かりました。
二分前に見直ししておいて良かったです。
普通はあんまりせずに寝てるんです。
でも中三くらいからテスト中あんまり寝れなくなりました。
多分入試の時のテスト中の態度を気にしてだと思われます。
なので暇で暇で仕方がありません。
家庭科はノーコメントにて。
あんま書けてません。
で今日冬休み中の宿題配られました。
で英語のワークの名前が「萌える Hard Grammar」というものでした。
でなぜか「萌える」と「H」と「G」が大きいので、「萌えるHG」となってました。
これはヤバイ。
萌えるハードゲイって何ですか?!
多分この世には存在しないものでしょう。
まあワークの名前見たときちょっと期待しました。
かなーり裏切られましたが。
流石にないかなとか思いましたよ。
だって国語が「サザン・オールスタート」ですから。
今回もギャグですか・・・。
毎回手の込んだことをご苦労様です。
どっちにしたって無駄でしょうが。
で家に帰ったのは3時ごろ。
弁当持ってってないので、それから食べました。
なのでタイトルどうりのような感じでした。
明日もなんか二時間使ってテストするそうなので、また遅くなりそうです。