アンソロジーコミックって何?

今日もテストでした。
まあまあというしかないです。
英語の時間は絶対変なこと考えてしまいます。
日本人が吹き替えを嫌がる理由?
それは吹き替えで見たら声優大集合になるからですよ。
まあテストでそんなこと書きませんが。
理科は80点無理かも・・・。
すげえ頑張りましたが、ダメでした。
テスト前半にジョリが来たというアクシデントもあり、ダメでした。
アレはびびる。
いきなり来て説明して去っていきました。
嵐のごとく現れ、嵐のごとく去っていきました。
暇なんで帰りに本屋へ。
スクラン読んだり、デスノート読んだりしてました。
で見つけたのは四コママンガ形式のアンソロジーコミックというもの。
今連載しているマンガをなぜかほかの人が四コマを書くみたいな感じの本です。
意味が分かりません。
なんで?って感じです。
普通に一週間我慢して読んでりゃいいだけのことじゃないですか。
意味のないことをするのが好きになったなあ。
作者も読者もオリジナルなら、金とか払わなくて良いから楽なのに。
別にそんなに表紙で見た絵はきれいではなかったのでどうでもいいですが。
まあ、作者本人よりうまかったら悲しいところですが。
テスト終われば家に帰り明日の勉強はしません。
気づいたらまたネットしてました。
で気づいたら、時間過ぎてるんですよね。
今日は5時間してました。
気づくのが遅すぎました。
でまあ夜はぼちぼちやっておりますが明日までに間に合うかどうか・・・。
まあ家庭科は投げ捨てなんでどうにかなるかもしれません。
まあどっちも頑張っておきましょう。
数学9,99:家庭科0,01ぐらいの割合で。
さあがんばりますかな。