発動!ダメ絶対音感!!

今日はまたテストです。
そろそろこの始まり方もあきました。
今日はなんか信号機の故障とかで、城端線スクラムしました。
ビビって親呼んでそのまま送ってもらいました。
あそこまで雪が降り、雷が鳴るとは・・・。
ひさびーに公共交通機関で足止めくらいました。
電車といえば、万葉線が止まったあの日のことを思い出します。
その日は雪が多く、万葉線も止まったので歩きで帰ることになりました。
一緒に帰った人は僕、○らき、kid、O間でした。
何か○らきが帰りの途中○島さんのことを思い出したのか、青いベンチの替え歌を大声で歌い始めるというなんか変なことし始めました。
まあ全員切れて、雪だま投げまくったり、逃げたのは言うまでもありません。
奴に年賀状でも送るか・・・。
でテストの話です。
現代社会は・・・微妙。
国語はまあまあですかな。
音楽ヤバイ!!
多分音楽家が見たら神とか言い出すかもしれません。
久しぶりに音楽のテストで何も分からないというむなしさを感じました。
まあ良いでしょう。
明日が問題なのですよ!!
英語と理科のダブルパンチですよ!
まあまあ頑張りますが80点は欲しいです。
今までのテストの出来を見ると・・・。
まあ願望は願望でしかありません。
その願望を達成するために人は頑張るのですが、今日は何かダメです。
まったく勉強してません。
こりゃ塾逝きですかな。
まあ良いでしょう。
今日はコナン見ました。
まーたダメ絶対音感発動しました。
分かっちゃうんだよな。
今日発動したのは野田順子の声にです。
野田順子といえば、この間マジでビビりました。
NHK野田順子というアナウンサーが出たんでビビりました。
まあ声は違ったので、別人でしょうが。
明日は英語投げで頑張りまっしょい。