テスト前でもゲームを

今日はまたもや家にこもりゲームとか一応勉強とか・・・。
明日はそんなに勉強しても意味がないのでそんなに気張らず行きたいと思います。
一応漢字のワーク終わらせないといけないんですがまだ終わってません。
何かいろいろゲームしてたら時間が過ぎて行きますた。
別に何かしたいゲームがあるわけではないですけど、やってしまいました。
今日やったゲームはトルネコ3、TOP、TODドラクエ7、ドラクエ8 etc・・・。
でも一時間は続きませんでした。
何か適当にやって飽きる・・・って感じです。
早く12月15日を!
でないと死ぬかも・・・。
今日は日曜日なのでアッコにおまかせ!見てました。
かなり紅白の出場歌手について波紋が出ているようですな。
まずいえることはスキウタは失敗。
何曲もランクインしている人が出てこないとかもうすでにダメですな。
今年は大晦日ミスチル出ないし・・・。
調査によると2曲以上ランクインしているアーティストの中で紅白に出るのは21グループ中5グループのようで・・・。
これ男性歌手だけの記録ですので、かなりの意見が抹殺されております。
あとゴリエは出るな。
ゴリエ出るんだったらほかの人呼んでくれよ・・・。
流石に声優呼べとか言わないけどさ。
まだビジュアル的には声優のほうがまだ見れる。
声優って言わなきゃいいだけですよ。
で結果として今年の大晦日はゲームということになります。
で関係ないけどビデオに録ったブリーチ見ました。
昨日書いた通り、音声はヤヴァイ。
でもガッシュは普通に見れたんだんだよな・・・。
ED聞きましたが、それはもう聞いてはいけないくらいヤヴァイ。
音質を20kbps位に落とした曲に勝るとも劣らない破壊力を持っております。
まあ普通に映像写ってたから昨日よりはまだましかな。
ゴールデンに進出したから、死神図鑑がゴールデン死神図鑑になったのですが、まったく死神図鑑ではなくなっています。
何つーかコンの苦労を描いた物になっています。
かなり笑えるけど。
出た死神って言ったら車谷善之助ぐらいだったはず・・・。
しかもコンが一護の妹を恐れてたし・・・。
そんなに人形として遊ばれるのがいやだったのか・・・。
別に今日は何もしてないような感じだけどかなり疲れました。
明日は頑張りますかな、音楽を!!