誰かビデオデッキを貸して

今日はテスト二日目。
数学と英語。
ちょっと違う世界に逝っちゃったかもしれません。
で数学は時間が足りなくなり、気づいたら終わってたという感じです。
英語はもう諦めてたので、文の中に日本語を入れて文章を完成させるという問題を使って遊んでました。
かなり脳内妄想たくましくして書きました。
まあそのおかげで16年間の最高傑作できました。
これもテスト時間を削減して書いたおかげですな。
でも、朝まではやる気満々だったんだよなあ・・・。
問題見た瞬間は「大丈夫、僕ならできる!」って感じだったんですが・・・。
いざ問題やってみると、だめっす。
諦めました。
ああもっと簡単な問題を!!
終わったものはブツクサ言っても仕方ないんですが。
あとこのごろビデオデッキがやばいです。
録画したものがすごい音飛びします。
言葉では表せないような酷さです。
もうBGMの原曲はどんなんか分からないくらいです。
シリアスな場面もこれで台無し!!
・・・orz。
これではだめではないですか!!
ほぼアニメは録画で見てるのでこれは痛いです。
歌なんか聞けたもんじゃありません。
ああお金が欲しい。
年末ジャンボが当たって、いろいろ電化製品を買い換えたい。
世界中の金持ちのみんな!オラにいっぱいお金を分けてくれみたいな感じです。
そんなんで集められたら苦労はないですが。
もう少ししたらいろいろなものが値下がりすると信じたいです。
ヤバイ明日もブリーチ録画したやつ見るので心配です。
きれいに見れると良いなあ・・・。
あとツバサ見ました。
柿崎とチュニャンが同じ声優なのですが違いすぎてまったく分かりませんでした。
こんなこと前にもありましたよ。
マオと茶々丸とか・・・。
すごいテンション違うので・・・。
あと大麻帆良祭あるのですが遠すぎていけません。
サイトでカウントダウンされてもなあ・・・。
ネギま第二期よ、入るのならば富山でも入ってくれ!!
つーか佐賀に入って北陸に入らないのは少々理不尽であると思われます。
全国で流せないんなら、アニメ化なぞしないでください。
一高校生がDVD集められるわけないので。
明日は勉強に始まり、勉強に終わる・・・、と良いのですが頑張ってみます。