ふっふっふっ・・・国語のみはできたぜよ。

今日からテストでございます。
今日は国語と保健と情報でした。
なんていうか、テストで答えかけなかったら、すごく死にたくなってくる今日この頃です。
テスト終了間際にこれを出すのか!?みたいになって出すのをやめて持って帰ろうかと思うときもあります。
で、国語だけは頑張った・・・わけではないですけど、国語だけ良く書けております。
まあ中三の時ずっと読んでた三国志のおかげでしょうな。
感謝です。
三国志は夢だけではなく、この恩恵をも僕に与えてくれました。
しかし僕もあるひとには勝てません。
三国志でも、テストでもね・・・。
あと万葉線の電車の中で、きゆに会いました。
すぐ目の前にいるのにメールで会話。
これが水面下の戦いってやつですかね?
漢文調でめるめるしました。
帰るのにまた歩いたりしなくてはいけないので、つらいです。
で昼からは勉強・・・んなわけないでしょう!
寝てからネットへ・・・。
歌をすべてシャッフルで聴いております。
何かなつかしいなあみたいな曲もあり最高です。
かなり昔のことを思い出したり。
あのころは良かったとか・・・。
まあ時々入るデジモンの曲にかなりテンション上がってしまいました。
でもテンション上がったからといって勉強しませんが。
あとまた今日立ち読みいきました。
ハヤテナイスです。
西沢さん久しぶりに登場。
ハヤテが西沢さんの家に逝かされそうです。
絶望先生も面白いです。
心の闇なべって・・・。
かなり暗い過去があったり、なかったり・・・。
まあ変な過去ばっかりでしたが。
この二人のマンガはかなり好きです。
しかも師弟ですし。
何かギャグマンガばかり読んでますが気にしないでください。
ストーリーマンガはこのごろ一辺倒ばっかりになっているものばっかりで・・・。
面白いのないですかね?
これからなんちゃって学習始めますのででは。