やべ!何もしてねぇ!?

kuroseru2005-12-01

今日はいろいろと忙しい一日でした。
朝はそれなりにまあまあ勉強してました。
でもパソコンつけながらなのでやったとは言い難い状況です。
昼飯はチャーハンとなりましたが、これはかなりうまいです。
冷凍のやつですが。
昼から友人の家に出張。
いろいろと勉強やるつもりで持っていったんですが、まったくしませんでした。
むしろ友人に教えたりしました。
あと友人に写メでとったムービー見せてもらいました。
かなり笑えました。
忍者といわれてる人がいたり、ゆーとの英語を読むところなどを見せてもらいました。
まあ写ってなくて、音声だけでしたけど、かなり面白いです。
忍者が部室に入った瞬間に全員が逃げたり・・・。
ナチュラルをナショナルと読み間違えたり・・・。
友人はアレさえいれば学校は飽きないとか言ってましたが、毎日じゃ鬱になります。
何考えてるか分かりませんし。
一時間たったあとまあ恒例のスター・ウォーズ鑑賞。
今日はEP3でした。
飛ばし飛ばし見ました。
見たところは、オープニングからドゥークー伯爵を殺すまであたりとメイス・ウィンドゥを殺すところとあとはオビ=ワンVSアナキン戦から最後までぐらいですかね。
これを割り切ってO.Cの勉強ということにしたいです。
そしてこの間書いた友人Kはオビ=ワンVSアナキン戦が始まってから、終わるまでの台詞を英語で暗記しているというすげー人でもあります。
似非ユアン・マクレガーと呼んでおきました。
あとパルパティーンナイスです。
ウィンドゥ戦のフォース・スタンを放つ時の声が最高ですよ!!
「ニョオォォウ!ニョオォォウ!」とかかなり笑わせていただきました。
イアン・マクダミードも最高と言っておきましょう。
まぎぃさんがパルパティーンに萌えるのも分かるような気がしました。
EP6見てみたいですね。
落ちていくところとか・・・。
あとまったく勉強してないのにゲオ行きました。
でそこでとったのがこの写真です。
これにはなんか納得いかないので載せました。
変だと思うところ分かったら書き込んでみてください。
絶対変です。
作ったやつの気が知れません。
なぜか異様にキャラが多いシリーズとか。
ちなみに主人公書いてないのもあります。
あとかってに改蔵読んできました。
ダメ絶対音感の話ではアシH君の話が出てましたがそこまであの人はオタクなのでしょうか?
すごい書かれようでした。
あと作者の自虐的ネタもありました。
コンビニに単行本を置いてもらえない人の会とか・・・。
なかなか面白かったです。
今から買い揃えるとなると大量出費ですが。
家に帰ればそれはそれでまったく何もしてません。
明日は諦めるか・・・?
まあ国語Bがあるので流石にやばいということはないですがね。
んじゃ最後の悪あがきでもしますかな。
では。