駅とは出会いの場所であると見つけたり!!

今日のタイトルは別に電車男に触発されたわけではありませんよ。
今日は駅でかなりすごい人見つけました。
できれば見たくなかったという感じでもありましたが・・・。
まず一人目は朝切符を買った瞬間に、何か後ろのほうをオッサンが通っていったので見てみると、すごい生足なわけです。
ですごい短いズボンでもはいてんのかなあ、寒いのにとか思ってよく見てみるとそのオッサンは、なんとパンツ一丁ではありませんか。
何か頑張って、ジャンパーでパンツを隠してるような感じでした。
ジャンパー着る前にまずズボンをはけ!!
上を覆う前にまず下から覆え!!
そんな感じです。
お食事中の方すいませんでした。
でも確実にあのオッサン見た瞬間僕の周りの空気は凍りました。
凍てついてましたよ。
それはもうマヒャ○喰らったような・・・。
あと一人は何かそろそろアニメとか見るのをやめようかなとか思っていたら目の前を高校生だと思われる方(僕より年上)が通っていきました。
そうしたら、その人はもういい年であるはずなのに、傘をそれはもう剣豪になったかのような感じで振り回したわけですよ。
ありがとう見知らぬ高校生の方、この年になってもぼちぼちやっているのは僕だけではないのですね。
また僕のマンガ道がまた延びました。
まあ女性との出会いは皆無ですがね。
今日は頼まれていたCDを渡しましたよ。
曲は自由だったのですべて歌っている人は声優という結果になりました。
でも入っている比率がおかしいのです。
異様に堀江由衣が多くなりました。
まあ男が入ってるって言ったら、うえだゆうじだけですな。
あさって会う時が楽しみですな。
どのくらい壊れているのかを。
そしてまあまたオファーがきたら普通のを渡しとこうと思います。
あとはまったく勉強してないです。
今回はなぜか数学で点数を取るという気持ちが起きないのです。
でも明日は一応しておきますよ。
これ以上番数を下げぶちぶち言われる訳にはいかないですから。
くう・・・。
明日はパソコンの電源つけたら負けでしょうね。
もうだめだ・・・。
とか書きましたが、明日中学校の時の友達から勉強会をしようという話が!
じゃあ明日はスター・ウォーズ英語字幕で見そうです。
結構あれよく分からなくなるんです。
何言ってるかわかんないところに、さらに加えて文まで英語じゃ分かりません。
でも明日勉強会とか言っても遊ぶんだろうな・・・。
まあそれは予想済みですので、無問題。
明日は英語を極めるような極めないような感じで、レッツラゴー!!
・・・orz。
あとはやつに漢文聞いときましょうかね。
まあ数学教える代わりになりそうですが。