先生キレる

今日は何かつらかったです。
体育の時間に試合終了間際に雨降ってきたり・・・。
総合の時間にポスター書かされたり。
まあ僕は書いてませんが。
つーかマジで今日学校で放火があったようです。
なんかよく分からないのですが、ネットが燃やされていたと・・・。
暇人ですな。
それを直すために使われるのは自分が払った税金かもしれないというに・・・。
この世が嫌だったのなら自分に火をつけてそのままこの世からGOOD BYEすればいいと思うのですがねえ。
まあ放火なんかしてるやつにそんな根性はないでしょうな。
まあその時間僕は萌えていたかも・・・。
流石に冗談ですが。
今日の現社で先生キレました。
つまらないというようなしぐさをしたからだそうです。
でも先生キレてるとき、かなり噛んでた。
まるで志貴野の一昔前の国語の先生のようでしたな。
Kりちゃんです。
その先生がキレたときはなに言ってるか分かりませんでした。
言葉で表すと「お前ら何*%&$#!#$%&$#¥@!」みたいな感じです。
お前ら何までしか分からないという・・・。
本人も何で怒られてるか分からなくなって来るというような。
後怖かったのは男子バトミントン部顧問Y島先生ですな。
あるとき自転車のマナーについて話をしている時に、その先生もキレたのです。
そうしたら仮入部の生徒がまったくいなくなったという伝説もあります。
卓球部の僕らの時も卓球はきついとか言われ15人ぐらいが一気に4人まで減りました。
なので、結構卓球部では責任の押し付け合いもありました。
地区大会終わったらみんなで遊んでたし。
でも一応一人は北信越大会行きましたよ。
でも遠すぎて応援行ってませんが・・・。
とまあいろいろとこの僕に革命を起こしてくれた中学の三年間。
かなり思い出に残ってます。