またお休み・・・。

今日はいろいろと大変でした。
朝にいろいろやろうと思っていたのですが、友達とかと話しまくり、まったく何もできなかったという有様です。
英語やばかった。
何かうそ書きまくりました。
思いつくものがなかったので、科学者とかにしておきました。
しかし!
これの通りに人生は進みません。
次の関門でこけそうです。
大学の基準点書いてある本もらったのですが、目指している大学より三ポイントしか上ではないのです。
この状態で、他県からほかの大学ダメだったやつが来ると、堕ちるということになってしまうのです。
ほんとにそれだけは勘弁していただきたいのです。
そんなことになると、多分文字通り堕ちます。
何からかはご想像におまかせしますが。
あとこのごろDグレが休みです。
作者の星野桂さん大丈夫かな。
早く帰ってきてまたきれいな絵で書いてもらいたいものです。
このごろジャンプ買う理由がなくなってきました。
楽しみにしているマンガが二つ休まれると、ちょっと困ります。
しかもどちらも体調不良。
ジャンプどうにかしないと、マガジンに抜かれていきますなこれは。
マガジンは結構面白いマンガ多いのですよ。
ゴッ輝とか最近読み始めました。
すごい内政のほうが多かったりするけど・・・。
あとサンデーは面白いのが多いですけど、コミックス派が多いようですので。
あとメジャー第二期の主人公役は森久保祥太郎がやるそうなのでかなり楽しみにしています。
あとワイルドライフアニメでも、実写でもいいから番組化してくれないですかね。
今気づきましたがヤバイです。
エマージェンシーっす。
まったく課題してません。
このまま逝くと赤点ですので、そろそろお暇しようと思います。
ではまた。