今日の日も引きこもり。

今日も引きこもりました。
まったく家から出てません。
このままカビが生えるぐらいのインドア率です。
午前中は勉強をと思ってましたが速攻でゲームをば。
ダメだ。
まったく宿題してません。
できたのは週末課題ぐらいです。
あと今日レジェンディアしてました。
ラニィ出てきましたが、もう女性の声に聞こえません。
覚醒した麻倉葉の声だと思って聞いてしまいます。
もう佐藤ゆうこというと麻倉葉ですよ!
あとは写楽かな・・・。
今日ゲームやめてテレビ見ようと思ったらありえないことが起こりました。
すべて見れる局でスポーツが入っていたのです。
しかもすべてそんなに好きじゃないスポーツです。
せめてテニスだったら見たのに・・・。
一応書くとKNBはゴルフ、BBTは競馬、チューリップはまたゴルフ、NHKは相撲、NHK教育はアマ野球。
誰が見るか!!
もう嫌になり、またゲームしましたよ。
今度はトルネコ
時々やるとはまります。
エキストラダンジョンはかなり難しいですが。
一回もレベル上がらずに、相手はこちらを一撃で倒せるというのがあってそれが延々100階まで続くというのもあります。
こんなのくりあできませんって。
でもできた人いるんですけどね。
センチとかは分かるけどI端君です。
あの人は僕をゆうに超えています。
普通にテクでですよ。
オタクではないので彼は。
あと夜からまた友人とメール。
かなり長い間携帯でやってました。
一時間ぐらいかな・・・?
内容がほぼテイルズです。
アブソリュートの意味とか教えてもらいました。
アブソリュートゼロの意味がやっと分かりましたよ。
なかなか面白かったですね。
彼とはオタク以外での趣味が一致していますから。
ゲーム、スターウォーズ、歴史などなど・・・。
彼は孫子の一部を暗記していたりするのですごい人です。
数学はかなりやばいらしいけど。
あとはテストの結果について・・。
彼は大門で10位代だそうなのでやはりかなりすばらしいです。
まあ大門で進研模試英語一位の男ですから。
多分南きてたら僕を余裕で超えているでしょう。
それだけ勉強にもゲームにも真剣になれる人ですから。
では宿題あるのでまた。