始まりはいつもHIKIKOMORI。

今日もまたひきこもりましたよ。
一度外に出ましたが、出た理由は年末ジャンボを買いに行った親の付き添いです。
それ以外に何もしてません。
ずっと車の中にいました。
このごろ占いで同じこと言われます。
昨日の新聞の占いにも今日のある朝のニュース番組でも言われました。
「誰かから誘いが来るので乗りましょう。」と。
まったくきません。
あの世からの誘いすら来てません。
あと昔の友人にメール送りましたが、まだ帰ってきません。
もうだめなのか・・・。
すぐ気づくようにしておいたんですが。
まあいいです。
あと今日ガッシュとブリーチ見ました。
もうザルチムはべジータにしか見えません。
どうしましょうか。
しゃべるたび服部平次じゃなくてべジータが見えます。
もうだめですかね。
あとブリーチでもこの現象が。
砕蜂の声聞く時も、すでに後ろに進藤ヒカルが見えてます。
まんまその声ですからね。
でも雪野五月とか関智一の声は二つぐらいのバリエーションがあるので難易度高いです。
あと林原めぐみは七色の声を持つ人だそうですが、まだ1バージョンしか聴いたことありません。
ほかの声はどんな感じなんだろう?
歌のときとかに出すのでしょうか?
声まで真剣に聞くことはあまりないのでわかんないです。
でも特徴ある声の人はすぐわかってしまうようになりました。
どうにかこの能力より英語の能力が欲しいです。
この今脳に入ってる声優とかの記憶を消せば、結構な容量あるんじゃないでしょうか。
まあ消すことはできませんが。
あと来週の土曜日はフル活動しないといけないようです。
テスト有り。
ミュージックフェアDEENが出る。
これでDEENのすばらしさを知っていただきたいですね。
そしてツバサに伊藤静が出る!
酒の人は少女役だそうですがなんか違うような・・・。
来週は最高です。
テスト以外は。
では。