体が言うことをききません。

今日はなんか全身が痛いです。
足も痛いし、腰も痛いし、腕も痛いです。
僕はジジイですか!?
まだ××年しか生きてないのに・・・。
一応プライバシーなので書きません。
だから今日の体育とかもつらかったわけです。
そして今日は金曜日なので恒例のサンデーの立ち読みです。
久しぶりにジャぱん見ました。
河内どうなったんだ!?
ひざに顔が出てるが・・・。
すげえファンタジーになってます。
あと冠って言う人がいるけど、これってワイルドライフのKんむりさんじゃ?
フルネームが同じだし・・・。
ハヤテも読みました。
電車男ネタを使っていました。
あと出てきた人がかなりアレだった。
将来ああならない様にしたいです。
まあ見逃す前に入りませんが。
ましてDVD買うお金などありません。
もうハヤテは良いからヒナギク出してください。
なんかルナスは萌えことがないといっていますが、悲しいことです。
現実の人を好きになることができないもしくは手が届かないなどの理由からアニメ、マンガのキャラに手を出していくのではないですか。
まあ負け犬のたわごとですが。
でも好きだった人が腐女子にかぎりなく近いなんて悲しいことじゃないですか。
もうその時点で僕はそのキャラに勝てないわけですよ。
そしてその人が18禁に近いようなサイトを見ている。
僕はどうすればいいのですか・・・?
まあなにも言わなかったんですけど。
跡部相手じゃ勝てねえ。
すでに存在してないかのような感じです。
でもそんなんでも僕がネギまの話をすると引かれるわけです。
別にそんな変わらないでしょう!?
オリコンでの勝敗は別として。
なんか寂しいのでその人に年賀状でも送っときます。
ささやかな反抗。
でも気付かれない。
すごく寂しいことです。
あと紅白のスキウタのランキングに何位か分かりませんが、ハピマテ入ってました。
これ大晦日で流しちゃったら日本の終わりは近くなるでしょう。
僕はそのほうが良いような気がしますけど。
それでは。